
ジェネラスさんの投機生活Blog

兼業トレーダーの辞世の句。2017年1月から100万円で再スタート(メインはドル円)

3/15の取引 +71,640円

今日は仕事が忙しかったことと、イベント前ということもあって、動かなければ

トレードを控えようと思っていた。ただ、15時過ぎのポンド円急騰を見て、チャ

ンスあるかなと思い、しばらく監視をして、140.20平均くらいで18枚ショート。

その後、数時間動かなくなってしまい、OCOで指値とLCだけ設定して放置した。

18時半に下落が来てくれて、139.80で指値が約定。

 

1トレードとしては十分な利益を出すことが出来たので、今日は満足。

 

f:id:generous007:20170315225608p:plain

 

OPはそのまま。今晩FOMC、明日は日銀会合ということもあって値動き乏しく、

あえて今日決済する理由も見当たらず。

 

<現資産:1,146,251円>
※OP買い分の約32万5千円分を引いた金額(決済したらここに足します)