
ジェネラスさんの投機生活Blog

兼業トレーダーの辞世の句。2017年1月から100万円で再スタート(メインはドル円)

3/13の取引 -96,080円

上げも下げも全部食らって撃沈。

 

114.5は意識されるところだとは思うが、結局割って走るまでには至らず。

また晩の急騰は意味が分からず、ガンガン売ってしまい対応出来なかった。

枚数を上げていることもあって感覚以上に損失額が大きくなり、メンタル的に

かなりキツい。流れに乗れた時、大きく利益を出すためにやっているわけだが、

いまだにそのきっかけすら掴めない。同じことの繰り返し、あまりの下手さに

本当に自分が嫌になる。辛い。

 

f:id:generous007:20170313230354p:plain

 

今週イベント盛りだくさんだし、どこかで下げる場面が来れば面白いと思い、

4月限のPUT買いしてみた。PUT18500を65で。まだ4月SQは時間があるので、

これは中期で。

 

f:id:generous007:20170313231957p:plain

 

<現資産:1,364,258円>