
ジェネラスさんの投機生活Blog

兼業トレーダーの辞世の句。2017年1月から100万円で再スタート(メインはドル円)

3/9の取引 +300,750円

昨日のブログを書いた後、結局OPをポジってしまった。指標が良くドル円

急騰したものの、やはり115は硬く、本当はドルを売りたかったけど20万負けた

ことで絶望していて、ドル円をポジる気にはなれず、PUT買いした。

 

何とか損切りラインにはかからず、日経が下げたことで大きな利益になった。

昨晩32と35で買ったものを55で昼前に決済。日中の高値で決済出来た。これで

約29万の利益に。

f:id:generous007:20170309122339j:plain

 

ボロボロのFXに比べれば、日経の読みは悪くないということだろうけど。。

結果的に大きな利益になっても、過剰なリスクを取った上での結果だし、少し

複雑な気持ち。

 

OP決済後、資産139万ほどになったので、FXで帳尻合わせして終了。ただこの

1万円を取るだけでも凄まじく苦労した・・ほんとFX下手すぎる。

f:id:generous007:20170309121858j:plain

 

明日は雇用統計。利上げ云々で惑わされるのも嫌だし、良い結果で来週FOMC

しっかり利上げしてもらいたい。

 

 <現資産:1,403,628円>