
ジェネラスさんの投機生活Blog

兼業トレーダーの辞世の句。2017年1月から100万円で再スタート(メインはドル円)

3/6の取引 +52,365円

ドル円は先週のイエレン会見で利上げを織り込んだ動きで、115円は重そうな

雰囲気。今日は北朝鮮のミサイル発射もあり円高株安でスタート。

 

日中はじりじりと下げる動きでチャンスなく、夕方からの下落を食らったが、

その後何とか取り返して微益。

f:id:generous007:20170306203451p:plain

 

夕方、19300まで急落した日経先物を見て、コールオプションが強烈に値下がり

していたので、短期のつもりで買い。怖くてあまり引っ張れず20時くらいに10円

抜きで決済してこれが+49,025円(手数料差し引き後)。

f:id:generous007:20170306204336p:plain

 

結局今日もOPに助けられる形となった。ここ何回かはうまく行ってるけど、

SQ前で溶け方ももの凄いスピードになり、リスクも相当デカいので、3月OPは

今日で終わりにする。FXでしっかり増やせるように頑張らないとなぁ。

 

<現資産:1,267,858円>