
ジェネラスさんの投機生活Blog

兼業トレーダーの辞世の句。2017年1月から100万円で再スタート(メインはドル円)

2/17の取引 -63,580円

金曜はトレードはやっていたものの、あまりにも体調が悪く、更新することが

出来なかった。

 

結果は大負け。細かく負け続けて、最後は大きめのポジションをLC付きで入れて

から寝込んでしまい、気付いた時には切られていた。水曜以降のトレードは悲惨

すぎて言い訳しようもない。これでもまだ年間収支ギリギリプラスなのが驚き。

 

金曜の負けは額としては大きいけれど、精神的なダメージはさほどない。それよ

一向に体の状態が良くならない(この週末も回復せず)ので、ちょっとトレード

については考えようと思う。月半ばまでは頑に守ってきた3%ルールも、一度破

ってしまうともうダメですね。

 

仕事やその他のストレスが集中したこともありますが、やはり相場で「早く儲け

なければ」という気持ちが、より体を悪化させていった気もします。ここはまず

体調の回復を最優先とし、負けても焦らず、ボチボチやっていきます。

 

<現資産:1,074,100円>

 

f:id:generous007:20170219194119p:plain