
ジェネラスさんの投機生活Blog

兼業トレーダーの辞世の句。2017年1月から100万円で再スタート(メインはドル円)

1/17の取引 +30,200円

トレード結果

午前中に少し時間が出来たのでトレード。

 

日経は19000割れ。やはり先週のトランプ会見から流れが変わった感じが。

ドル円は114円を挟んで上にも下にも動きが限定的。ただ、昨日から妙に

114.20円のあたりで買いが弱まる感じがあり、今日も日経のリバウンドを

受けて突き抜けたものの、114.3すら届かなかった。

 

f:id:generous007:20170117115721j:plain

 

ここは迷わず売り参戦。午後から日銀も怖かったので、深追いはせず。昨日も

114割れからの暴落を待って走らず、逆に突き上げを食らってしまったし。。

あまり体調も良くないので、今日は早く寝よう。

 

f:id:generous007:20170117114619j:plain

 

※15:00更新

下落続いてドル円113.5円・・持ってれば爆益かぁ。まぁ仕方ないですな。