
ジェネラスさんの投機生活Blog

兼業トレーダーの辞世の句。2017年1月から100万円で再スタート(メインはドル円)

1/5の取引 +30,800円

トレード結果

今日から本業の方も仕事始め。

 

夕方に少し時間が出来て、眺めていたら急落がきて115円割れ。

 

スピードが速かったので入るか迷ったが、小ロットで入りつつ、5pips

マイナスで損切り、含み益が出れば積み増して早めに利確していった。

一息ついたところでキリ良く3万の利益がだったので終了。昨日のような

ホールド時間が長いトレードは精神的に苦しい。その意味では今日は良か

ったと思う。もちろん毎日こんなチャンスはないけれど。

 

今晩はノーポジで。休み明けでまだ体が動かない( ˘ω˘ )

この後にポジってしまわないように、今のうちにブログ更新しておく。

 

f:id:generous007:20170105162856j:plain