
ジェネラスさんの投機生活Blog

兼業トレーダーの辞世の句。2017年1月から100万円で再スタート(メインはドル円)

良いお年を

分析&雑談など

2016年も間もなく終わり。私もようやく仕事納めです。

 

そしてトレードの方は来年用に100万円を準備。

これで2017年勝負していきます。実際の取引は年が明けてからですね。

f:id:generous007:20161228212128j:plain

 

皆さんはどんな一年だったでしょうか。

 

飛躍の一年だった方、悔しい思いをした方など様々かと思います。私は苦しく

厳しい一年でした。でも全てが糧となっていると信じたいし、2017年はラスト

チャンスだと思って取り組んでいきます。

 

ブログは淡白な収支報告が主になっていくかもしれませんが、気づいたこと、

上手くいったor失敗したトレードについて、あと相場以外のことも更新して

できるだけ充実させていきます。

 

それでは良いお年を!